よくあるご質問
●クレジット・コンビニ(オンライン)決済にて通信エラー等により決済が完了しなかった
決済の再手続きをいたしますので 【
お問い合わせ】 まで受注番号を添えてご連絡ください。
●決済が完了しているか確認したい
「マイアカウント>お客様の注文履歴>受注番号」より入金状態の確認ができます。入金状態が「入金済」となっていれば問題ありません。
上記で確認できない場合は 【
お問い合わせ】 まで受注番号を添えてご連絡ください。
●数量の変更・キャンセルをしたい
基本的にお客様都合のキャンセルはご遠慮くださいますようお願いいたします。
やむを得ない事情がある場合は 【
お問い合わせ】 まで受注番号を添えてご相談ください。
決済済みのものに関しましては、変更・キャンセルが出来かねます。予めご了承ください。
●別の注文番号のものと同梱発送したい
大変申し訳ございませんが、システムの都合、同梱発送はお受けできません。
●商品が発送されない
ご入金が確認でき次第、商品を発送いたします。(代金引換を除く)
また、製造中などにより発送が遅れる場合がございます。ご不明な点がありましたらお問い合わせください。
ご注文後入金がされないまま1カ月を経過したものに関しましてはキャンセル扱いとさせていただきます。
入金したにも関わらず商品が発送されない場合、お手数ですが 【
お問い合わせ】 まで受注番号を添えてご連絡ください。
●コラボ商品の再入荷について
材料の仕入れなどにより製造を見合わせている場合がございますので 【
お問い合わせ】 までご連絡ください。
また、イベント期間内の場合、イベント終了後在庫が復活する場合がございます。
コラボ商品(食品)に関しましては、基本在庫限りとなります。
●長期不在等により返送された商品について
再送の場合、追加の送料をご請求させていただきます。
ご連絡がなく返送より1か月経過した場合はご購入の商品を処分いたします。